山口ブログランキングに参加しております。よろしければ↓のバナーのクリックをよろしくお願いします。

2012年01月04日

2011年蹴り納めCUP大会結果

12月30日に行いました、2011年蹴り納めCUPの大会結果です。

ビギナークラス
参加チームは・・・

SSSFCU−14
成進高校Aチーム
成進高校Bチーム
A.カネイシ

中学生〜大学生ととてもフレッシュな大会でした!!
優勝はA.カネイシ!!
大学生の経験が中学・高校生の運動量に勝ちましたね!!


ミックスクラス
参加チームは・・・

FR
火曜日教室Aチーム
火曜日教室Bチーム
成進高校

女性のゴールが多く、ミックスならではのゲームが多くみられました!!
楽しい雰囲気でしたね♪
優勝は成進高校!!女性のプレーが光りました!!


オープンクラス
参加チームは・・・

やじろべぇ
右田
NEO
よしき軍団

ミックスから一変、ガチモード!!
優勝はNEO!!山口市リーグの経験が生きたのかな??
ナイスゲームでした♪


参加してくださったチームの皆さん、ありがとうございました♪
2012年も宜しくお願い致します!!
posted by 大内校 at 12:28| フットサル大会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☆SSSFC をより多くの方々に知っていただこうと・・・
ランキングサイト(日本Blog村)に登録しています。
観覧していただいた方のご協力でランクUPするので、下記のバナーをクリック願います。          
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。