山口ブログランキングに参加しております。よろしければ↓のバナーのクリックをよろしくお願いします。

2014年02月27日

インフルエンザに注意!

こんばんは!浜砂コーチですわーい(嬉しい顔)
インフルエンザがとてつもなく流行っていますふらふらもうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)
注意しましょうたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日は雨だったのでSSS大内3階の室内トレーニングをしましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)基本トレーニングをして、最後にいつものコートの半分でゲームをしましたサッカー
狭い分プレッシャーが早くなるので技術がなっかったらあっという間にボールを失ってしまいますよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)まだまだボールコントロールが思い通りに出来るまで練習あるのみです
最後しっかりクールダウンです

CAO2ETFS.jpg

みんなこのくらい柔らかくなりましょうグッド(上向き矢印)るんるん


posted by 大内校 at 02:21| 育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☆SSSFC をより多くの方々に知っていただこうと・・・
ランキングサイト(日本Blog村)に登録しています。
観覧していただいた方のご協力でランクUPするので、下記のバナーをクリック願います。          
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
×

